推しが主役の日

改めて、本当におめでとう。


2020.11.28はとっても特別な日。

べりぃちゃんの、お誕生日と1周年記念SPお給仕の日。


べりぃちゃんが生まれてきてくれて、あっとのメイドさんになってくれて、あの時にお給仕をしてくれていて、出会えて本当に良かった。ありがとう。


「見習い服 4Fで見納め」の文字を見て、あー、ついにべりぃちゃんも正メイドが近づいているんだなあ、と改めて痛感しました。


本当に初めからという訳では無いけど、新人服を着ていたときから見ていたので、なんだか感慨深いというかなんというか。


3ヶ月リボンの時にプレゼントしたマスコットとずっと一緒にいてくれてありがとう。

きっとべりぃちゃんの色々な成長をその子が私の代わりに(?)近くで見ててくれてると思う🐱💖


無事に1周年を迎えて、そしてあともう少ししたらべりぃちゃんは正メイド服を着るようになる。

えー、考えただけで泣けてきた。絶対似合うもん🥲

正メイド服って1年間頑張った証だし、これから卒業するまでずっと着ていくものだけど、なんとなく特別な気がして。

正メイド服を着てるメイドさんってなんだかしっかりしているように見えて、メイドさんの中のお姉さん、、、て思って見てたんですね(個人的見解)。だから、新人服を着ていた私の推しが、成長して、正メイドになる。嬉しすぎて禿げた(?)


そして今日、11/28はSPお給仕当日。

朝早くからソロチェキも完売、後にラミカも全部完売!そのツイートをみて本当に嬉しくて、みんなの手元にかわいいべりぃちゃんがいったのかとおもうと安心しました(?)

そして、優しいべりぃちゃん推しのご主人様からお声をかけていただき、私の分も買ってきてくれると…。べりぃちゃん推しの方ってほんとうに優しくていい人多くて泣きましたそれもべりぃちゃんの人柄がそういう優しい方を集めてるんだろうなあと思ったし、私も見習いたいなあと思いました🥲本当にありがとうございました🥲


そしてお友達も、コレチェキ撮ってくるよ!って言ってくれたり…本当に私は人に恵まれている🥲在宅に人権を与えてくれてありがとうございます本当に🥲泣いてます(ガチ)


そして、私自身が「在宅」というこの選択をした上で、なにか出来ることがないか、そう考えた時に思いついたことはひとつ


アルバムを作ること


でした。優しいべりぃちゃん推しのご主人様にも協力頂いて、イベメンさんからのメッセージコレチェキ、そしてべりぃちゃんを応援している方からメッセージを貰ってアルバムを作りました。

アルバム作るのは初めてに等しかったので本当に難しくて可愛くできているか、べりぃちゃんが喜んでくれるのかめちゃくちゃ不安で仕方がなくて。。。てかこれ書いてる時も渡した反応とか聞いてないから今も尚不安なんですが。


いかにべりぃちゃん本人にバレずにご主人様お嬢様からメッセージを集めるか、てかそもそもどう連絡するか、とかめっちゃ考えたけどどうしても無言でフォローするしか無かったり、べつのアカウントから声かけるしかなくてめっちゃ不審な行動()だったと思うので(笑)中には返事がなかったりブロ解されてしまって連絡の手段がなかったり…。いや、シンプルに急にフォローきたら怖いわな。ごめんなさい😔(それしか思いつかなかった)

ですがそんな感じの連絡手段だったのに返信をくださって、快諾してくださって、メッセージをくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました🥲💖


べりぃちゃんが、喜んでくれたら嬉しいな。

まじでアルバムには全部の私からの愛を詰め込みましたので(重い)



そしてそして、記念グッズの発売。

いやこれは本当に嬉しすぎた、どういう基準でこの記念グッズが選ばれるのかとかは全く分からないけどこれを出せるというのは本当に凄いことだと思うし、べりぃちゃん自身の頑張りが結果を結んだと思うのでめちゃくちゃ嬉しかった😭


私の周りには、結構グッズがいつも出てたり、それこそ記念グッズだったり、スペシャルブロマイド(?)とかが出たり、、、そういうのを見てきたので「いつか自分も推しのグッズが買えたらいいな」というのが密かな夢だったので速攻叶っちゃってびっくりしました、ありがとう神様運営様妖精様(?)


実際発表された時の荒れ具合は私が見てもウケるし(ウケるな)あとから「絶対しぬと思ったよ」ってとあちからリプが来たのは笑いましたね、予想正解っ!()

べりぃちゃんも「驚くと思ったけど想像以上だった」って言ってましたね、うるさくて申し訳ない本当に、、、()

でも、それくらい嬉しくてたまらなかった(˙꒳​˙)🎶


それほどべりぃちゃんが成長していくのが、大きくなっていくのが、嬉しいんです(親?)


そして1周年を迎えるまで、そのグッズが出せるとなるまでちょ〜微力だけどべりぃちゃんを支えられていること、これまで出たブロマイドもちょこちょこ買って少しでも売上貢献が出来たこと、良かったなあと思います。


届くのが楽しみだなあ、、、🥲


そして妖精さんトークルームを勧められたというツイートをみて、やるかやらないかどちらにせよ妖精さんにそう言われてるって知って私は嬉しかった🥲是非やってくれ…🥲




同期のあすみんが卒業するとなって、改めて「もしべりぃちゃんが卒業したら」と考えてみた。

たぶん新しい推しを作ることは無いんじゃないか、と今の自分はそう思う。べりぃちゃんが卒業をしてもたまにあっとはお友達と一緒にとかで行くだろうし、でも今地方に住んでいるのもあるし1番は「べりぃちゃんを超える推し」はあっとの中で作れない気がする…。推しを作らず、あっとほぉーむカフェを楽しむんじゃないかな。あっとほぉーむカフェでの推しはべりぃちゃんが最初で最後なんだと思う。


だからべりぃちゃんがメイドさんであり続ける限り私はべりぃちゃんのことを応援していたい。心からそう思います!

いやーそう思える推しってめっちゃすごいと思う。わあい。だいすき(IQ5)


私が前にはできなくてほんの少しだけ後悔した、推しにたくさんの感謝と好きの気持ちを伝えること。それを踏まえてべりぃちゃんには色んな形で気持ちを伝えられたらいいな。

ウザかったらごめんね。だけどウザイくらい伝えます(どっちだよ)


いつもこんな私の話だとかリプだとかツイートだとかを寛大な心で受け止めてくれてめっちゃ嬉しいんだ〜🥲Twitterではすきすき言ってるくせにきっと次会ったら緊張して話せん🥲しかしまあほんとにすき(分かったよ)




……改めて新17歳のお誕生日と1周年記念おめでとう💖

これからもべりぃちゃんの成長を見守っていけたらいいなあ。

べりぃちゃんらしく、かわいくて気配りのできる細やかなお給仕でたくさんのご主人様お嬢様を癒して、たまにドジっ子な面とか天然なところを見せて、またべりぃちゃんが大好き!って人を増やして言って欲しいな😌💖


正メイド べりぃ  を心から楽しみにしています🎀