🫐ぶるべりは永遠に🫐

ついに本店4階あおいちゃんが卒業をしてしまいましたね


9月メイドのあおのん、10月メイドのあすべりっぷ。

私はこの5人がとーっても大好きです。


このうちの3人がもう卒業してしまったという事になるんですね、

寂しい



こんな状態で私は直接見送ってあげることも叶わず、ただただなにもできないままでこの日を迎えてしまいました。

もっとお話しておけば、もっとなにか………そう悔やんでももう遅いんですがね。

少しでも私があおいちゃんにかけてあげられた言葉が、なにかの力になっていればいいなあと思います。



あおいちゃんは、べりぃちゃんともとっても仲良しで私は2人のエピソードが大好きです🫐

割と2人ともぶっ飛んでいるので(めちゃくちゃ褒めてる)面白いんですよね………(笑)


ぶるべり、お互いにお互いを大好きなので(?)おたく、見ていてとてもほっこりしていました。


だけどもう、それも見れないのかと思ったらやっぱりとてつもなく寂しい。寂しい(大声)



私がまだ学生だった頃、ものすごく昼夜逆転していたのにいつもあおいちゃんって夜中起きてて(笑)Twitterみて「あおいちゃん起きてる〜」って勝手に起きてる人がいて安心してました。懐かしい

あおいちゃんが美味しいって載せるアイスとか、マックの新作とか、スタバとか、お菓子とか……ほんとにあおいちゃんの食べてるものって美味しそうで「気になる〜」って買うことも多々あったんですよね、もしかしてあおいちゃんって飯テロアカウント………❔(違う)


あおいちゃんが前髪を切りすぎたタイミングで私も切りすぎてしまって「なにしたら前髪って伸びるんだろう」って話したりもしたなあ、、、wwwwww


そしてなによりあおいちゃんは、「自分の可愛い」を追求して、貫き通す姿がとっても魅力的だなあと思っていたし好きでした。黒髪(漆黒)ぱっつん高めツイン、青の装飾。私服は地雷系、あおいちゃん。本当に揺るがない自分を持っているというか、なんというか、本当にその「芯」がすごいなあと思っていました。

卒業してしまっても、変わらずにいて欲しいな。



🫐ぶるべりは永遠🫐

卒業してしまっても、ぶるべりは仲良くいて欲しいしたまには話も聞きたいなあ🫐





同タイミングで今日、私があっとのお嬢様になる前に推していたアイドルが活動休止という名の事実上解散が発表されまして


やっぱり推し事に関しての「ずっと」というものってないんだなぁと改めて感じました。


何度経験したって、悲しいものは悲しいし辛いものは辛い

思い出があるならあるだけ、ああ…………と思いにふけてしまいます。


まあなんか、本人からSNSを通して言葉を聞けただけいいな、と思いました

今までは突然消滅だったので(シビア)(悲しい)



だから、あっとほぉーむカフェではべりぃさんのメイドの魔法が解ける日までついていくし、心も、活動も、支えられたらいいなあ

この人が自分のお嬢様でよかった❕って、メイドの魔法が解ける時に、解けたあとに、思って貰えるような、思い出して貰えるような人でありたいです。

だから全力でうざいくらいに好きって伝えるし、それがべりぃさんの自信に繋がったらいいな




💙




あおいちゃんの卒業は本当に寂しいしもういつでも戻っておいで❕というきもち。

直接見送ってあげることが出来なかったことが本当に心残りだけど、1人でも多くのあおいちゃん推しの方があおいちゃんとの思い出を作れたかな❔そしてなにより、あおいちゃんが今日はせかいいち幸せな女の子であったと思うので、本当に本当によかったです💐💙


これから違う道を進んでいくあおいちゃん、躓いた時にご主人様お嬢様のことを思い出して、ずーっと応援してくれている人がいる、あおいちゃんの味方はたくさんいる❕って自信を持ってキラキラした未来に突き進んで欲しいな

私も、陰ながらずっとあおいちゃんを応援しています。


あおいちゃん❕4階にいてくれてありがとう❕仲良くしてくれてありがとう❕あおいちゃんに出会えて良かったです☝🏻💖

これからもあおいちゃんが幸せでありますように✨

本当に本当に、お疲れ様でした😭❕



2021.07.31 🪄✨



.