推しは酸素、自担は臓器

「神宮寺ってゆめにとって臓器だよね」

と友達にこの前言われました。ウケる



私が応援をしているKing&Princeの神宮寺勇太くん、9年ほど見続けてます。人生の半分弱ですね、多少のブランク的なものはありますが。


前、ある人に「なんでキンプリの中で神宮寺なの?」と聞かれたことがあります。

たしかに神宮寺くんはほかのメンバーに比べてTVや雑誌、映画などの露出が少ないしほかのメンバーに比べたら知名度も低い。


だけど私は「King&Princeの中で選んで神宮寺勇太が好き」なんじゃなくて「神宮寺勇太が好きだからKing&Princeを応援している」んですよね。


他の子の方が有名だから、かっこいいから、面白いから。

そんなのどうだって良くて、私にとってはどの位置にいても神宮寺勇太が1番キラキラしていてかっこよくて最高の自担なんですよね。

自担の何が好きってほんとに「顔」が好きなんですよ。これ言うと「ええ…」と言われることよくありますけど。よく見て、1番イケメンですからね(贔屓目)


そんな神宮寺くん、初めての外部舞台、初めての主演が決まりました。すごいよ、改めて考えたらホントすごくて涙出ちゃう。私の目は間違ってない、絶対。


是非皆さんキンプリを見る機会があったら神宮寺勇太くんに注目してくださいね👀



👑



先日、めいどいん!の「君と晴れルヤ!」のデジタル配信が開始されました。


フルで初めて聴いた時、ああ、すごいなあって、、、これを推しが歌ってるんだなあ、と思ったら本当にドキドキしました。


神宮寺くんがデビューする、ってなった時とか、シンデレラガールを始めて聴いた時と同じような感覚、そしてその時のことを思い出しました。


10/23、初パフォーマンスとMVの公開があります。

推しがパフォーマンスするところが映像として見られるのは初めてなのでとってもワクワクします😭💖


いやー、まさかまさか自分の誕生日にそんな重大な推しの晴れ舞台が画面越しに見られるなんて凄く嬉しいし奇跡ですよねえ、、、最高の誕生日プレゼントですよ🥲💖

妖精さんに手紙書いたから合わせてくれたのかな🥺(黙れ)いやそんなこと思ってないですよ、ネタですからね、冗談です、まあ妖精さんに手紙書いたのはガチ(はいはい)


配信たのしみだなあ………💭



💖



そして今私はまた私は美 少年ブームが来てます。


前に通ってた男の子の大人数グループの時のお友達の現ジャニオタと一緒に美 少年の話をしてます。2人ともちょろい


やっぱり美 少年は曲が刺さる❕❕久々にライブ行きたいですね美 少年の。今のところ何も決まってないけど。


あと今は少年忍者を覚える努力を始めました。

全然まだわかりません(頑張って)

だれかステマシートくれないかな(大の字)



🍒



ここ数日でべりぃさんのブロマイドが代行してもらった店頭分のアイドルと、ネット分の夏のお嬢さんが届きました


全部かわいいんよ_____


夏のお嬢さんは、自分がサインで必要な分以上で買ってるので欲しいな〜て方がいたら言ってくださいね〜🌟できるだけサインチケ付きであげるのでぜひべりぃさんとお話するきっかけにしてほしい、みんなべりぃさんとお話して、いい子だから___


アイドルは初の10カットってことで写真見ながら「こんなに見てええんか、、!?」の気持ちになりました。はやくネット分も届いて欲しいなあ、、


まずは10カットほんとにおめでとうですよ😭💖10カットの欄に推しの名前が入ってるって夢のようでした、うれしいよお、、、😭たくさんの人が手に取ってくれている証拠だな、と感じました。しあわせ〜🥲🥲たくさんべりファンを魅了していこ〜🥲🥲❕

べりぃさんが積極的に撮影に参加をしてくれることと、ご主人様お嬢様が手に取ってくださることが10カットに繋がったんだな、って思ったらほんと泣いた。(発売情報のときガチでうれしくて泣いた)



🎀



明日19日からべりぃさんはポムポムプリンくんのパーティーのお手伝いです🍮✨


足がいたいいたいになってたのも良くなったみたいで、私も元気です🥳心配してましたとても


みなさんぜひ足を運んでみてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶


べりぃさんの元気が1番❕



🍮



さて、私はそろそろこの文字打ち変えたいなあと思ったんですがなかなかそう慣れた文字打ちって変わらないんですよね(それはそう)


結局はこの文字打ちが私らしいというか私の性格を表してると言うか、なんというか。


なんかね、もうちょいかわいい文字打ちしたいとは思うよね、推しに湧いてる時も「べりぃちゃん🥺すき🥺」じゃなくて「あーーーーべりぃさんだいすき」みたいな感じなので(伝われ)

まあべりぃさんすきって気持ちを噛み締めた結果この文字打ちになってるみたいなところはある(きもい)


あとね、この( )使って補足とかつっこみ入れるヤツ。結構伝染しますよねこの文字打ちね、使いやすいし。


私がやってて今まで好評だったのは(そっか)です(そっか)


文字打ちも1つの個性(^-^)

みんなそれぞれ特徴があって、その人らしさが出ますよね。誰かの真似したってその人になれるわけじゃないしね文字打ちだけじゃ。


変えようかなと思いつつこの文字打ちが私らしいから変えなくていっか、とも思う(矛盾)

いつか文字打ちが変わってたら「あ、なんか心変わりしたんだな」って思ってください🌟



🤍



推しは酸素。べりぃさんは私にとって必要不可欠。

自担は臓器。神宮寺くんは私の人生においてあるべきもの。(友達談)


今日もべりぃさんと神宮寺くんのおかげで私というおたくは生きています………✨いつもありがとう🥳💖脳内お花畑だから在宅茶の間でもまいにちしあわせー❕これからもだいすき〜❕(とんだお花畑)



.