🐮2021年は “始まり” の年🐮

2021年ももうあっという間に終わってしまいますね

この前2021年になったみたいな感じなのに………本当に時の流れって早い



さて、今年みなさんはどんな1年でしたか❔

私は、自分自身も推し事に関しても「始まり」が多い年でした。


まず、私自身は3月に学生生活を終えて、4月から社会人となりました。

学生生活とは打って変わって、月曜日〜金曜日みっちり朝早く起きてしっかり仕事して帰ってくる、そんな生活になりました。

ありがたいことに可愛がってもらって、お仕事も楽しくさせてもらっています。感謝感謝✨

まだまだ未熟者だけど、社会人としてもっともっと頑張っていきたいと思います(´-ω-`)🎶



🍒



べりぃさんに関して🍒

推しているのは去年の1月からですが、べりぃさんは今年新しい事でスタートを切りました。

そう、「めいどいん!」としてアイドルデビューをしたんです🎀

何度も言っていますが私は「アイドル」というコンテンツが本っ当に大好きで、アイドルさんがステージで歌って踊るキラキラした姿が大好きなんです🎤✨

だから、あっとでもお楽しみ会とかめちゃくちゃ好きで。今この状況下でお楽しみ会は出来ないけれど、私が大好きなコンテンツに私の大好きで大切な推しであるべりぃさんが参入したという事実………うれしい🥲🥲🥲

そもそも、めいどいん!のメンバー発表があった時に、アイドルとかにあまり興味のなさそうなべりぃさんがオーディションを受けたというところから私は驚きました。でも、べりぃさんは緊張しいだけどめちゃくちゃ視野が広いので「素質」はあるんだと思います。審査員さん、べりぃさんを選んでくれてありがとう🥲💖


「普段お屋敷で会えるご主人様お嬢様はもちろん、遠くにいるご主人様お嬢様にも萌えが届けられるように精一杯がんばります❕」


この言葉には泣かされました…………

まあゆうて、私はそんなにめっっっちゃ遠くに住んでいるというわけではないですが、普段お屋敷で会えるお嬢様、では無いわけですよ今は。

だから、そう言ってくれることがとても嬉しかったですね………🥲


メイドとしては2周年&BDSPお給仕をして、3年目に突入したべりぃさん。

ソロチェキもラミカも即完売、たくさんの人に萌えと癒しを届けているべりぃさんだからこそ、たくさんの人に支えられてもっともっとステップアップして行けると思う❕❕❕

来年もべりぃさんの成長が楽しみです🥲

ゆめべり🐹🍒は永遠なのでネ🥳



👑



キンプリに関して👑

とっても大切なメンバー、岩橋玄樹くんが休暇を経て事務所を退所をし、新たに5人でスタートをきったKing&Prince。

デビューして間もなく岩橋くんは休暇に入ってしまったため、King&Princeは5人として認識をしている人も少なくはないのが現状。

でも、岩橋くんはずっっと、Jr.の時から神宮寺くんの隣にいた大切な子。King&Princeはずっと6人だしPrinceは絶対に3人なんです。神宮寺くんのシンメは岩橋くんしか当てはまらない。


デビューしてからというもの、私はめちゃくちゃゆるゆる茶の間神宮寺担になったのでこんなに情報弱者なジャニオタがいるか?という程の情弱なのですが、神宮寺くんを見れば「あー好き」ってなるし本当にずっと見ていても飽きない人。

神宮寺担10年目‪✌︎('ω')✌︎人生の半分弱神宮寺くん好きって考えたらしぬwww


きっとこれからもゆるゆると見続けていくし神宮寺くんのことは変わらず好きでしょう🎶

これからも神宮寺くんが神宮寺くんらしくキラッキラなアイドルでいてくれますように。



👩🏻‍🍼



2年前にアイドルを辞めた推しのこと👩🏻‍🍼

2年前に突然アイドルを辞めてしまった男の子の推しが、今年になって画面越しに(?)戻ってきました。

今年の初めに「Twitterできたよ、、!」ってれーなさんから電話があって全私が大パニックを起こし、友達に連絡したら友達もパニックを起こし、、www

多分もう一生姿を見ることは無いだろうと思っていた人だったから、元気な姿を見て安心して知ってから1時間くらいはずっと泣いてたwwwwww(ガチ)


それから数ヶ月経って、10月からポコチャという配信アプリでライバーとして活動をし始めました。

配信コンテンツを見るのがしぬほど苦手な私、配信はきっと長続きしないな〜と思いながら見始めて約3ヶ月。実際のところほぼ皆勤賞。おかしい

ほとんど毎日配信をしていて、そしてほとんど毎日私も配信を見ていて。アイテムを投げることはもちろんだけど、配信内のコメントの治安を見ていたりもっと見つけてもらいやすいように検索タグをつけたり…「アシスタント」という、私はホント何もしてないので名ばかりですが一応その名をもらっています。名ばかりですが。


ポコチャのライバーにはライバーのランク帯というものが存在して、E1、D1~3、C1~3、B1~3、A1~3、S1~6 というふうに、最高ランクS6で各ランク帯を毎日の配信の中で、メーターでプラスを合計3取ることでランクを1つ上げることができます。

今現在私が応援している方はS1。

そもそもこれS帯にいけることもすごいそうで、また、男性ライバーで2ヶ月でSというのは結構早い方らしく(ポコチャは女性ライバーの方が何かと強い)S6界隈で話題になってたよ❕って実際S6ライバーさんに言われた時は震えました、プレッシャーすごい


まあ……なによりも元気そうにいきいきと活動をしているところを見ることが出来て嬉しいです、私は。

絶対戻ってきてもオタクしないもん😮‍💨とか友達に言ってましたがちゃっかり見ててしぬ。顔が好きって罪深い。

まあ楽しいのが1番です、コメント欄地獄すぎて死ぬ❔ってなる時もありますけどね❕❕❕

また応援することができてよかったなあ………




この配信者の方とべりぃさんの共通点といえば、めちゃくちゃ真面目でストイックで頑張り屋さんで、そして自分を応援してくれる人をめちゃくちゃ大事にしていて一人一人に対して思い入れが強いところ。そしてドライな一面も持っているところが2人の共通点。

頑張り屋さんで、全力で取り組んでくれる人だから、私も応援したくなるんだろうなあ、と思います。うえん。好き

これからも見守っちゃお〜っと😮‍💨💖



さて、こんな形でたくさんの始まりがあった1年でした。

来年もまた楽しく生きたい❕そしてより推しとの思い出が作れる1年になりますよ〜に🎶





.