2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かぐや様は告らせたいけど私はべりぃさんに告りたい

題名〜ヾ(^。^)ノ(ふざけた)今日は、映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」を見てきました。舞台挨拶中継付きで。神宮寺担です。ウケる平野はまあ自担のメンバーなのでよく見慣れた顔ですが(言い方)ほんと綺麗な顔立ちですよね〜、、…

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

...人それぞれ、考え方って違う。私がなぜご帰宅をしていないのか、それは自分を守るためでもあり、1番は自分の大切な、周りを守るためな気がします。私は家族と一緒に住んでいるし、隣のお家にも親族がいる。自分の趣味だけに焦点を合わせた身勝手な行動が…

🍒べりぃさんフォトジェニック賞🍒

さて、昨日はあっとアワード2021の発表でしたね✨惜しくもべりぃさんは受賞することは叶いませんでしたが、私にとって、べりぃさん推しのみなさんにとってべりぃさんが何においても1位であることは変わりないし、それは絶対、当たり前だと思います。べりぃさ…

🫐ぶるべりは永遠に🫐

ついに本店4階あおいちゃんが卒業をしてしまいましたね9月メイドのあおのん、10月メイドのあすべりっぷ。私はこの5人がとーっても大好きです。このうちの3人がもう卒業してしまったという事になるんですね、寂しいこんな状態で私は直接見送ってあげることも…