2021-01-01から1年間の記事一覧

🐮2021年は “始まり” の年🐮

2021年ももうあっという間に終わってしまいますねこの前2021年になったみたいな感じなのに………本当に時の流れって早いさて、今年みなさんはどんな1年でしたか❔私は、自分自身も推し事に関しても「始まり」が多い年でした。まず、私自身は3月に学生生活を終えて…

当たり前は当たり前じゃない

私の実体験から語る、「推しが表舞台にいてくれるのは当たり前じゃないよ」という話です。先日久しぶりに他界した界隈のライブを配信で見ましたわしが慣れ親しんだ曲()、3曲しかやらなかった。かなしいその他界した界隈のグループを私たちは「ぼいず」と呼んでい…

推しは酸素、自担は臓器

「神宮寺ってゆめにとって臓器だよね」と友達にこの前言われました。ウケる私が応援をしているKing&Princeの神宮寺勇太くん、9年ほど見続けてます。人生の半分弱ですね、多少のブランク的なものはありますが。前、ある人に「なんでキンプリの中で神宮寺なの?」…

かぐや様は告らせたいけど私はべりぃさんに告りたい

題名〜ヾ(^。^)ノ(ふざけた)今日は、映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」を見てきました。舞台挨拶中継付きで。神宮寺担です。ウケる平野はまあ自担のメンバーなのでよく見慣れた顔ですが(言い方)ほんと綺麗な顔立ちですよね〜、、…

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

...人それぞれ、考え方って違う。私がなぜご帰宅をしていないのか、それは自分を守るためでもあり、1番は自分の大切な、周りを守るためな気がします。私は家族と一緒に住んでいるし、隣のお家にも親族がいる。自分の趣味だけに焦点を合わせた身勝手な行動が…

🍒べりぃさんフォトジェニック賞🍒

さて、昨日はあっとアワード2021の発表でしたね✨惜しくもべりぃさんは受賞することは叶いませんでしたが、私にとって、べりぃさん推しのみなさんにとってべりぃさんが何においても1位であることは変わりないし、それは絶対、当たり前だと思います。べりぃさ…

🫐ぶるべりは永遠に🫐

ついに本店4階あおいちゃんが卒業をしてしまいましたね9月メイドのあおのん、10月メイドのあすべりっぷ。私はこの5人がとーっても大好きです。このうちの3人がもう卒業してしまったという事になるんですね、寂しいこんな状態で私は直接見送ってあげることも…

ぷれみあむ❕

遂に、2021.07.17。秋葉原本店3階のめらるちゃんがプレミアムメイドに就任しますね。私が今お嬢様をしている大元のきっかけというものは、めらるちゃん推しである あねちゃ の誘いがあったからです。あねちゃは、私がふわふわのオタクをしてた時出会ったお…

べりぃ界隈🍒

今日もべりぃさんが好きで困っています(知ってる)さて、この題名にもあるべりぃ界隈、これ、シンプルにべりぃさん推しの集まりをこう言ってます。ついこの間、べりぃさん推しの方々が飲んでる場に電話を繋げてみんなでお話しました。べりぃさん推しのご主人…

胸が鳴るのはべりぃのせい

……ということです(とは)今日公開の「胸が鳴るのは君のせい」を見てきましたとっても少女漫画〜!!!て感じでよかった、めちゃくちゃよかった。少女漫画的な内容はとても好きなので、グサッと来ました(?)この胸君、どうしてみようと思ったかと言うと美 少年の…

(´∂υ∂`)

3人の王様と3人の王子様が切磋琢磨して、一緒に1つの夢を叶えたジャニーズグループKing&Prince というんですけど。私は、その中の神宮寺勇太くんが好きなんですね。私が神宮寺担になったのは神宮寺くんが中学生だった頃、SexyZoneのSexy summerに雪が降るが…

🐣卒業🌸

4階ひなのんサンが卒業をしましたね、、、いつか撮ろう、撮ろうと思って結局チェキを撮れないままになってしまって、撮っとけば良かったなあ、とめちゃくちゃ思ってるそんなひなのん、お屋敷に行った時はゆめちゃんおはよー!とか久しぶりー!元気ー!?とか、…

桜並木🌸

3月になってしまいましたね、2021年ももう2ヶ月が終わった、はやいよー私は今月で学生卒業、次からは社会人になります。え?無理(おい)卒業シーズンですねえ………さっき私が前に通っていたグループで、今月いっぱいで卒業するメンバーが何人か発表されたんです…

大きな声で叫んでみよお

いえーーーい‪✌︎('ω')✌︎(わかる人にしか分からない)今回は私の好きなことのお話を自由につらつら書いてます‪✌︎('ω')✌︎趣味が合うお嬢様がいらっしゃいましたら仲良くしてください2021年が始まって1ヶ月経ってもう今日から2月ですね、、、1月、しれっと2度目…