2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年

もう年末、1年の締めくくりとしてとりあえずブログを書こう、と。 2020年は何と言っても、また新たな推しに出会えた年でした。 今年の1月、あねちゃに誘われてご帰宅してその日にランクアップ。(既に3回ほどご帰宅歴があった) そして翌日、本店4階べりぃ …

推しが主役の日

改めて、本当におめでとう。2020.11.28はとっても特別な日。べりぃちゃんの、お誕生日と1周年記念SPお給仕の日。べりぃちゃんが生まれてきてくれて、あっとのメイドさんになってくれて、あの時にお給仕をしてくれていて、出会えて本当に良かった。ありがとう…

あすみんが卒業するってよ

…………だってよ(抜け殻)でも本当に1年続けるって大変だと思うんですよ。だから、無事に正メイド服に袖を通せたこと、めちゃくちゃおめでたいなと改めて思いました。あすみんは、べりぃちゃんと初お給仕の日がおなじ「ガチ同期」。そして、同じ階所属メイドで同じ…

6ヶ月リボン

6ヶ月リボンなんて勝手に言葉を作るなよ、てな。 てな訳で(?)べりぃちゃんを推し始めて6ヶ月…半年が経ったそうです。 なんだか早かった気がする。まあこの6ヶ月の半分くらいは自粛期間なのであれだけど、推し始めてから今日までずっと好きだな、と(重) そ…

オタクの雑談

あすべりがメイドの魔法にかかって8ヶ月経ったんだって。 まあ私は今年の1月から通い始めたど新規新米のペーペーなお嬢なのでそのうちの5ヶ月くらいしか見てないんですよね。 またまたお屋敷が大変な状況になって、お休みをする推しに対して何かしてあげら…

あっとほーむ

無事にGDへのランクアップも果たしました、ぴーすぴーす✌突然だけど 「メイドカフェって女の子が行って楽しいの?」 って、よく言われます。楽しいと感じるかは人それぞれだけど、元々可愛い女の子が大好きな私にとってはとっても楽しい場所なんだよね、あっと…

お嬢様になったはなし

わたしが「この子だ!」って思ったのは4階の「べりぃちゃん」でした。ふわっとしててまさにメイドさん~~な、ほんとに可愛いメイドさん。気になるな~って思ってチェキ入れた時に、「あー、この子だなあ」って思った。私は割と直感で選ぶタイプというか、見た時話…