❤️とあべりはマブタチ🍒

とあちが卒業してしまいますね



とあちと初めて会ったのは、あねちゃと初めて一緒にご帰宅した日の7階だったと思う。私の記憶が正しければ。


その時はまだ推し探し中で、多分2回目に会うとかの時にはべりぃちゃんが推しに決まってたんですよね。


「べりぃちゃん!?私めっちゃ仲良い!可愛いよね!大好き!いやマジで仲良いのよ嘘じゃないからこれ」


って言われたのめっちゃ覚えてるんだよなあwwwwwwwww



店舗が違うからとあべりのお給仕が被る〜とかはあまり無かったんですが、本当にふたりは仲が良くて。2人の関係性が大好きなんだ〜〜


通いたての頃、GDになる為に頑張っていた()1ヶ月間、カウントダウンに差し掛かった時にとあちのところに行ってカウントダウンチェキを撮ってその後ランクアップしてから別日にとあちのところに言った時。


「ランクアップした日!お給仕終わりにべりぃちゃんと会えたんだけどゆめちがゴールドになった!写真撮ろ!って言われたんだよねwww」


ってめちゃくちゃ可愛いしツーショの理由にはなってないな?のエピソードを頂きました。かわいー


とあちもオタクだから心理は分かる、とものすごくこちら側(?)の気持ちをくみ取ってくれるし、なによりあの持ち前の明るさで話しやすいしとても楽しいんですよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

自然と「べりぃちゃんさあ〜」って色んなエピソードをくれました。とあべりって尊い


そういえば、とあちが初めてのお楽しみ会の時にばったり居合わせたことがあって。

すごく一生懸命踊っていて、でも終わってから泣いちゃっていたなあ…なつかしい

私はとあちの頑張り屋さんで一生懸命チャレンジするところがとってもすきです(˙꒳​˙)


あすべりっぷ3ヶ月リボンの時にめっちゃいいところでお楽しみ会見てたの面白かったな………wwwwww


とあちはこれからもべりぃちゃん推しだと思うので(勝手に決めた)いつかまた元気な姿をお嬢様としてお屋敷で遠くから見かけられる時があったらいいな〜❕


卒業をしてしまっても、これから先の道がとあちにとって素敵なものになりますように。


とあべりはずっとマブダチ❤️🍒