🍒べりぃさんフォトジェニック賞🍒

さて、昨日はあっとアワード2021の発表でしたね🏆✨


惜しくもべりぃさんは受賞することは叶いませんでしたが、私にとって、べりぃさん推しのみなさんにとってべりぃさんが何においても1位🥇であることは変わりないし、それは絶対、当たり前だと思います。


べりぃさんのキラキラ輝く、可愛い笑顔に癒されて、

べりぃさんの些細なことに気づいてくれる気遣いに嬉しくなって、

べりぃさんの可愛くて繊細で丁寧なお絵描きに毎度感動して、

べりぃさんの好きなものを詰め込んだような装飾に包まれた綺麗で可愛い制服の着こなしに見とれて、

べりぃさんの一言一言にご主人様お嬢様の気持ちは盛り上がって

総じて、べりぃさんを応援したい❕と思うわけです。




さて、あっとアワードの中でもあった「フォトジェニック賞」📸

べりぃさんも今までに何個かブロマイドを出してくれました。私的べりぃさんフォトジェニック賞を決めようとブロマイドを見ていたのですが…………


当たり前にどれも全て、1カット1カット全部がフォトジェニックなんですよ。

まあ当たり前ですよべりぃさんの可愛さだもの。しょうがない。


なので、各コンセプトの5カットの中で、最も私が気に入っていて可愛い❕と思ったものをあげていきたいと思います❕❕完全個人的に勝手に開催のフォトジェニック賞、もはや「ゆめべりアワード🍒🐹」です。(は?)


あ、もちろん全部かわいいのは当たり前のことですがね。ではさっそく📷✨


【チアガール】f:id:xahomex:20210807221315p:plain


これは、べりぃさんが初めて出してくれたコンセプトブロマイドです。

チアガール✨本当に本当に出た時嬉しかったのをめーっちゃくちゃ覚えてる、、😭

このチアべりぃさんなんですが、5カットどれも今みるとめちゃくちゃ緊張してるんだよね、顔が❕❕それもまたかわいい。

このカットはポンポンも持ってほんとにチアガール〜〜って感じなので選びました✨

かわいい。



【おとぎ話】

f:id:xahomex:20210807221403p:plain


たしかこのカットは、ブロマイド発売情報が出た時にサンプルで出されていました。

え、ほんとに可愛いし本当におとぎ話の中から出てきたようなべりぃさんにぴったりのコンセプト………

この時はフォトファイルがグッズとして出ました📷✨これがべりぃさんにとっては初めての「公式グッズ」だったはず。可愛いんですよそれも✨

そして、めちゃくちゃ個人的な話ですが

私この頃ツイステのリドル・ローズハートにハマってて🌹✨リドルを調べればわかると思うんですがこの王冠がね………👑リドルはハートの女王モチーフのキャラクターでこの王冠がついてます。

要はこの衣装は「ハートの女王」なんですよね。私、当時大発狂でした。(それはそう)

このアップのカット、まじでかわいい(当たり前)



【ロリータ】

f:id:xahomex:20210807221527p:plain


やっぱアップなんよなーーーーー顔がいい

このコンセプトは、べりぃさん自信めちゃくちゃ楽しみにしていた&気合を入れていたらしく、衣装は自前だって言ってたなあ

え、すげえよね自前衣装だよ?かわいいしリアルプリンセスすぎるんすよ。

この時はキーホルダーも出たんだよね、まじでかわいかった😭😭😭

このコンセプトはべりぃさん的にも多分お気に入りのコンセプトだったんじゃないかなぁ、本当にべりぃさんの「好き!」が詰め込まれたような感じです。あーかわいい



アメリカンウェイトレス】

f:id:xahomex:20210807221611p:plain


確かこれも発売情報のときにサンプルにいた❕

それかべりぃさんがサンプル出してた❕(笑)

このコンセプトの時はモバイルバッテリーが出ました。べりぃさんでスマホ充電できるんだぜ………❔私自身はべりぃさんの存在で充電されているようなものなので(は?)これで私もスマホもべりぃさんが充電材料なわけです(は???)

このブロマイドは、特にべりぃさんが色んな表情をしていた気がします。だけどこのおすまし顔が特に可愛くてな…………………好き………………

へへ………かわいい(ニヤニヤすんな)



【レイニー】

f:id:xahomex:20210807222318p:plain


やはりアップ………お顔が天才だよーーーーー😭

本当にべりぃさんってなんでも似合うけど、その中でも一番似合うものをよーく分かりすぎているというか、、、(?)

今の雨服は、あいにくべりぃさんは当たったことがなくて(たぶん当たってない)私は見た事がなかったんですよね。絶対べりぃさんはこの色だと思うしこの色を着ているべりぃさんがみたい❕❕と思っていたのでこのブロマイド出た時も発狂しました。

誰?常に発狂してるとか言ったの………事実だけど…………(はいはい)

ほんとーに可愛いでしょ、、、😭❔💖



タワレココラボ】

f:id:xahomex:20210807221642p:plainf:id:xahomex:20210807221704j:plain


これは10カットで発売されたので2枚選びました❕

普段べりぃさんは5カットでの発売なので、この10カットというタワレコブロマイドは本当に本当に嬉しかったし、このタワレココラボの撮影にべりぃさんが呼ばれたということが本当に心の底から嬉しかったなあ💭

要は10カット出しても大丈夫だと思われたと言うことだよね😭認められてるんですよ😭まあ可愛いからそれはそうだ😭😭(圧倒的贔屓目)

そして個人的にジャニオタしててタワレコにはとってもお世話になってるので(購入時の記念レシートとか)それも嬉しかった。(そっか)

シンプルにこんな店員さんいたらナンパするがな(するな)



🍒ここからは制服(周年記念)のブロマイドになります❕べりぃさんの成長を感じてください❕🍒


【新人服】

f:id:xahomex:20210807221736p:plain


べりぃさんにとってほんとに初めてのブロマイド😭💖

最初の宣材写真のビジュアルでもあります。

まだポーズもお顔も緊張気味🥲かわいー

普通はもっと早く発売になっているはずなのに、私がお嬢様になってからこのブロマイド発売されたんですよ。奇跡だよマジで🥳💖

まだほんとに初々しくてかわいい…🥲✨



【見習い服】

f:id:xahomex:20210807221802p:plain


があいーーーー😭😭😭

私はべりぃさんのツインテールが大好きだし中でもウェーブツインが大好きなんですよね〜……かわいい。大好き🍒

ちなみに、この見習い服ブロマイドの3/5がこのポーズです。かわいい

このビジュアルは見習い期間の宣材写真でもあり、べりぃさんにはとてもとって大きい(?)周年記念グッズのビジュアルにもなりました。

ほんとに嬉しかったなあ………



【周年記念グッズ】

f:id:xahomex:20210807221832p:plainf:id:xahomex:20210807221909p:plain


これも10カットなので2カット選びました❕

これは彼氏目線………ということで宜しいでしょうか……………(きも)

食べてるべりぃさんもキメてるべりぃさんもかわいい😭これは多分私服だと思うんだけど、私服からプリンセスすぎるんよ…………だいすき………

このブロマイドは、コンセプトでもなんでもなく周年記念グッズで出されたものでこのプライベート感?というか……本当に本当に嬉しいです🥲

これもまた全部かわいいんだな〜〜〜でもこのふたつが特に「彼女感」。だいすきかわいい



【正メイド服】

f:id:xahomex:20210807221934j:plain


これがサンプルで出た時マージで死ぬかと思いました可愛いだいすき

このなんか横のカットってなかなか出ないじゃないですか、大体縦カットなので

普段こう言う寝そべってるところって見れないので、このカットほんとーーーーーーにお気に入りだしこれを採用してくれた妖精さん、全私の需要を分かっている…………🧚‍♂️✨

正メイド服って、1年間頑張った子しか着ることが出来ない制服だからこれがブロマイドとなって手元に来た時、「ああ、本当にべりぃさんは正メイドになったんだな」と実感しました。うれじい

あーーーーかわいい😭😭😭



【正メイドぶるべりユニット】

f:id:xahomex:20210807221948j:plain


べりぃさんにとって初めてのブロマイドでのユニット

ずっと、ずーっと誰かとのユニットを見てみたかったし、この特別な正メイド服での撮影であおいちゃんとユニットを撮ってくれたこと、本当に嬉しかったなあ🫐✨

このあおいちゃんポーズしてるぶるべり、ほんとに愛しい😭😭

ほかのカットも当たり前に可愛いけど、このカットが本当にお気に入りです❕❕



はい、このような感じでわたし的お気に入りカット&私の思い出振り返りは以上になります✨


どうでしたか❔べりぃさんてとってもかわいいでしょ〜🥺❔


ちなみに、このブロマイドですが「このコンセプト、全部みたい❕」「気になる❕」とご連絡頂ければ私からお見せしますのでいつでも言ってくださいね✨



私にとっては何においてもべりぃさんが1位で

最高で最強の推しです🍒

これからもたくさんグッズもブロマイドも出して欲しいなあ、私は喜んで揃えていきますよお〜❕

ご帰宅できない分、そこはちゃんとね🥳

まあご帰宅してたとしても推しのグッズは絶対に揃えますけどね❕❕❕



これからも、私のだーいすきなべりぃさんが、べりぃさん自信を大好きでいてほしいし自信を持ってお給仕やほかの活動をしていってほしいな🎶


今日も私はせかいいちかわいいべりぃさんのことがだーいすきです🥳💖



.