2020年

もう年末、1年の締めくくりとしてとりあえずブログを書こう、と。

 

2020年は何と言っても、また新たな推しに出会えた年でした。

 

 

今年の1月、あねちゃに誘われてご帰宅してその日にランクアップ。(既に3回ほどご帰宅歴があった)

そして翌日、本店4階べりぃ に出会いました。

これは何度も言ってるんだけど出会ったその日に2回目ご帰宅して認定証を頼みました。今考えるとマジでヤバイ。「私でいいの?」って何回も聞いてくれた理由がわかる。。。初めて会った日に認定証書いてなんてどんな無茶振り?すぎる。。。

でもそれが今に繋がってます。そろそろ推し始めて1年、そう考えたらあの時にべりぃ推しする!と決めてよかったと心から思います。ニコニコ。

 

2月には3ヶ月リボン、GDにランクアップ、コロナ禍でご帰宅できなかったし今は実家に戻ってしまったから本当に本格的な在宅だけど、BD周年SPお給仕はせめても何か形と思い出になるものをあげたくて、アルバムをたくさんの協力を得て渡すことができました。もらった時「絶対ゆめちからだ!」ってわかって泣いちゃった、そう言われてそれほど喜んでくれることが死ぬほど嬉しくて、、、

 

推しはとってもご主人様お嬢様を大切にする子。そんな推しを私はとっても大切にしているし、人一倍大事にしたい、そんなスタンス。推し始めてから今まで、ずーっと好きで、ずーっと大切な推しで、これからもずっと笑っていてほしいなと思います。ほんと。

だから私の些細だったり、くだらないツイート、うるさく湧いているところを見て笑ってくれたりするのがとっても嬉しい。「べりのお嬢様、すごいんだよ!」そう言ってくれることもとっても嬉しいし、ご主人様お嬢様との会話のきっかけや、私のツイートを見てべりぃを気になった人とかがいたらいいな、とも思う。

 

・・・語彙力をください(唐突)

 

仲良くしてくれている元界隈が同じお友達たちにもお嬢様は何人かいるんですが、その子たちもみんな私のツイートを見て「べりぃちゃんあってみたい!」と言ってくれていて嬉しいんですよね…是非みんなお話してみてほしい。

あ、それはもちろんこの世の全ての皆さんに話してもらいたいレベルなんですが。

お友達が話した時に「べりぃちゃん、めっちゃいいこ!」って言ってくれるよ「そうだろ!まあわしの推しだからな!!!」という気持ちになります。要はとっても嬉しい。

 

あと、「べりぃといえば」で私のことを思い出してくれる方がいるのもとっても嬉しいしそれだけ私とべりぃが定着しているのか、と思います。ありがとうございます本当に、、、

 

私はもう本当にうるさいぐらいに「好き!」と言ってるのでみんなに「文字からの圧がすごい」とか言われますが。伝えられることは伝えるうちじゃないと、というのを痛いほど学んだので本当にうざくてごめんねの気持ちですがそれくらい好きだし大切だよ!ということです。

 

2020年、予想していなかったことがたくさん起きて今までと違った1年でした。でも、本当にべりぃに出会えてよかった!2020年、私の全てはこれに尽きる。

そしてたくさん仲良くしてくれるメイドさんたちにも感謝です。あすみん、とあち、あおいちゃん、ひなのん…そして、私をあっとに誘ってくれたあねちゃの推しのめらるちゃん。いろんな、可愛くて優しいメイドさんがたくさんいたから楽しく過ごせています。

 

2021年、きっともっとべりぃに関わるご主人様お嬢様は増えると思うし、べりぃ推しはたくさん増えると思う。そんな推しを影でしか応援できないのはとってももどかしいことだけど少しでも力になれればいいなと思います。そして、ツイートしたしこのブログを書いていた中でもとっても意識しましたが、推しを呼び捨てにしようチャレンジをしているので(勝手に開催)それに慣れてすんなり呼び捨てで呼べるようになりたいなあ〜。

また、べりぃはもちろんメイドさん、ご主人様お嬢様が幸せで、私のツイートで少しでも笑ってもらえれば…と(芸人?)。

そして2021年、誰よりもべりぃを応援して、誰よりもべりぃのことが大好きなお嬢様でいたいです!

 

2020年、関わってくださった方々、出会ってくれた方々、仲良くしてくれている方々!本当にお世話になりました。2021年もよろしくお願いします。

 

最後までまとまりのない文章でした!!!ごめんなさい

 

べりぃに出会えて、本当に良かった!だいすき!