大きな声で叫んでみよお

いえーーーい‪✌︎('ω')✌︎

(わかる人にしか分からない)


今回は私の好きなことのお話を自由につらつら書いてます‪✌︎('ω')✌︎

趣味が合うお嬢様がいらっしゃいましたら仲良くしてください🌟



2021年が始まって1ヶ月経ってもう今日から2月ですね、、、


1月、しれっと2度目のDREAMBOYS観劇をしました。12月にも見に行ったんだけど、キャスト変更があったりで1回目見た時とはまた違ったドリボ。やっぱり自担ってカッコイイなあというのと、このご時世で舞台が出来ていることへの感動で終始ボロ泣きでした。


ドリボの中で歌われる曲がめっちゃ好きで音源貸してほしいなあて思ってる。マージでいい曲ばっかりなの🥲自担が歌う曲もそうだけど、私は劇中で美少年が歌う曲が一番好き。


自担がデビューするまでJr.担だったんですがデビューしてからJr.はそんなに詳しく見てなかったんですよね。でも最近またJr.をしっかり見始めました。なにより、今はほんと各Gに持ち曲が沢山あって驚いてる、、!!


コロナ自粛で暇でジャニーズの配信ライブを色々見てたから見始めたっていうのもあるんですが。ジャニオタのお嬢様、おすすめの配信あったら教えてください❤︎()


ひなこちゃん(勝手に名前出す)も書いてたけど、私も美少年の「Beautiful love」が最近ほんとに好きでずっと聴いてる。「Cosmic melody」もめっちゃ好きなんですよ、基本的に美少年の曲は好きなのでよくYouTube見るんですが「すし てんぷら🎶」とか歌い出した時は死ぬほど笑いました。(美担いたらごめん)


元々私は関ジャニ∞が好きだったので、夏とか関西の配信も見たんですよ。「ダイヤモンドスマイル」とか「Lil miracle」、めっちゃ好き。よくTikTokで「2Face」?表記わからんけど見てたんだけどあれ自担がやってたら死ぬよなあ。と思いながら見てた。(へえ)エイトで言うブリュレ的な?あれめっちゃいいよね。


関東はまあまだ分かるんだけど、関西ほんとよく分からないのでよく知ってる方とかに教えて欲しい(^-^)!


ライブとかができるようになったらジャニのライブ行きたいな〜、舞台もいいけどやっぱりライブ行きたい!自担のはもちろんだけどJr.のも行きたい、あのEXシアターでのスタンディングとか超楽しいんですよね。

ジャニーズって、ライブを遠巻きにでも見るだけで楽しいし、すごい!ってなる。セットも凄いし、ファンの熱量もすごい。その空間にいるだけでワクワクします。



自担がデビューしてからもずっとゆるゆるとキンプリ見ていますが、一時期ちょっとブランクがあって。その間は「VOYZ BOY」というグループを応援してました。推しやめたので他界してジャニに本格出戻りしましたが。


そのグループもなかなか愉快なんですが、なによりオタクが愉快なんですよね、まあ私の周りが愉快という話なんですが。現役でぼいずのオタクしてる子達でお嬢様も多いので、気になったら是非布教されて欲しい。気になったらとりあえずどんなとこ?て聞いて欲しい。()


そこで推してた人が最近SNS復活しまして、まあ普通に演者として復活した訳じゃなくシンプルにパンピなのであれですが。生きてたー!!ってなったしその後オタクみんなで話してた時も「生きててよかった」しか言ってなかった。突然消えた分、1年ちょっとというブランクを大きく感じました。未だにその人がSNSやってること信じられてないからね。wwwイケメンなのでよかったら見てください(パンピを宣伝すんな)

でもねパンピとは思えないくらいマメにツイートするんですよ。朝と夜に1日2回欠かさず。演者より演者だよね、その人めっちゃ人気メンだったんだけど人気だった理由を改めて痛感したというかなんというか。SNSって大事だね、、、。



女の子のアイドルもオタクして過去があるので女の子のアイドルの曲はよく聴きます。可愛い曲とか大好き。ただ今は最強に可愛い推しが存在するので現場に行ってみたいなとはならないんですよね🧐(当たり前)

単純に曲が好きだなあ。くらい。


まねき、ニジマス、イコラブ、ノイミー、ふぇすてぃぶ、めいびーみー、とか。最近シンデレラ宣言!も聴いてる。


オタクしてたのは「ふわふわ」と「LiKE」って所なんだけどLiKEの曲は未音源化なので、、、曲聴くとテンション上がりますけどね!ふわふわはほんと可愛い曲おおいからたまに聴く。ジェリービーンズが好き🎶(そっか)



アニメはほんと「ラブライブ!シリーズ」とか「推し武道」とかしかちゃんと見たことがなくて。自分がアイドルのオタクだから、アイドルものだと見よう!って言う気がより起きて見るんですよ、ラブライブは元々音ゲーやりたくてスクフェスやってたってのが理由ですけど。


だからべりぃちゃんオススメの「おちこぼれフルーツタルト」は見た時に面白い!ってなった。アニメなかなか手つけないアイドルオタクでも見やすい内容だな、と。まだぜんぶ見終わってないけど半分は見ました。キャラも可愛いので是非、、🥲


流行ってた鬼滅とかは怖くて見れないんですよね、対戦ものが見れない。そういうところの精神年齢5歳なので戦わないで🥲という気持ちになります。(?)


血が出てくるやつはアニメドラマ関係なく胃が痛くなるんですよ……冒頭に話したドリボでは1人刺されるシーンがあって出血の演出があるんだけどそこは来るのわかってるのでタイミングで目を塞ぎます。前自分が刺されたわけでもないのに「イタッ」て言っちゃって連番してた友達が笑い止まらなくなったことがあります。ごめんね友達。


私に最適なアニメはアイドルものかハム太郎なんですよね(ハム太郎)

いやまじハム太郎はみんな見た方がいいよ可愛いもん見たらハアってなる(いい意味で)、あしたはもーっと楽しくなるよねハム太郎



みなさん知っている通り私は今実家にいて在宅なのでお屋敷に出向くことが出来ない状態です。家族の安全が第1なのでなかなか出かけられないこの状況が続きますが落ち着いたら沢山ご帰宅したい!の気持ち。


このあっと界隈ではTwitterでしか生きられない存在なので推しにはとてつもなく申し訳ない気持ちでいっぱいです、会いに行くが1番、、、心はいつもお屋敷にいます(とは)


みなさん代行とか本当にありがとうございます、グッズの協力とかもとっても嬉しいです🥲こんなおたくに協力してくれてご主人様お嬢様そして私の推し優しすぎて私は砂になってサラサラと消え去りそうです。(?)


1月といえば私の推しの周年記念グッズが届きましたね。可愛かった全部かわいいほんとに全部かわいい(2回言った)タオルとかも嬉しかったしあともう少しすれば法被も届く🥲わーんたのしみ🥲


推しがたくさん撮影に参加してくれたりそういうグッズを出してくれたり、妖精さんがお願いしてくれたり、私はそれがとっても嬉しいし、誇りだ、、、


直属の後輩が憧れ!って言ってくれている事も、最近ツイートに沢山リプが着いていることも、全て推しの実力が認められている成果でありほんとに努力家な推しはすごいなあと毎度思います。

あんなに出勤日数あったのに皆勤ってすごくない?泣ける🥲


私は自分のおうちで遠くからしか応援できないし推しに与えられる力は1ミリくらいですが、誰よりも推しのこと考えてる自信はあるだってずっと考えてるもん(そうですか)


私の代わりに推しのところに行ってくれる子も沢山いて嬉しいです🎶みんな推しと仲良くなーれの気持ち🎶



書いててよくわからなくなってきた🎶(え)


要約すると


自担と推しメイドが大好きで、最近はJr.も見始めて女の子のアイドルの可愛い曲を聞きつつSNS復活した推しくんに困惑しながら生きている


ということです(どういうこと)



とりあえず趣味の合うお方いたら〜仲良くしてください〜💫