胸が鳴るのはべりぃのせい

……ということです(とは)



今日公開の「胸が鳴るのは君のせい」を見てきました🥳

とっても少女漫画〜!!!て感じでよかった、めちゃくちゃよかった。少女漫画的な内容はとても好きなので、グサッと来ました(?)


この胸君、どうしてみようと思ったかと言うと美 少年の浮所くんが出てるからなんですが。

別になんか顔が好きとかそういう訳じゃないんですが浮所くんはなんか好きです。てか基本、美 少年は割とすきなんですよね、みんな可愛いし持ち曲もいいし、みんな私の自担の神宮寺くんと仲良し。(そこ)


あまり感想を言いすぎるとネタバレになるので言いませんが、私は頭を抱えながら見ました。無意識胸きゅん的なの、よくない。

絶対映画見てる時私の挙動うるさかったと思うしそれが分かってたので端っこの席座りました。www


板垣瑞生くんも出てるんですけどまあ板垣くんの役も好きでして!!!チャラいのに!!!不器用で!!!めちゃくちゃすきでした。www

その、まず男が2人出てくるところが少女漫画チックだしね、、、


展開がもどかしすぎることも無く、いざこざ?が面倒くさすぎず、恋愛ドラマとか恋愛映画のその途中の割と重要ないざこざ部分を見るのが無理な私でも見れましたこれは。(?)

展開がもどかしすぎると見る気なくしてしまうんですよ、ドラマとかも。


これ何故か私は公開初日に見てるんでジャニオタの友達に写真送ったら「浮所担?」て言われました ウケる 違います神宮寺担です(知ってる)


そして、この映画の主題歌は美 少年の「虹の中で」という曲なんですがまあーーーーこれがまた私の好きな感じでして、、、

私はジャニーズのキラキラ王道アイドルソングやポップで可愛い曲みたいなのが好きなので、美 少年の曲は毎回刺さるんですよね。コズメロも結構すき、まあ歴代の中で1番好きなのは「Beautiful love」なんですが他にも、ねえもっととかも好きです。僕ミスとか。。。ほぼ全部やんけ…………


キンプリでいえばシンデレラガールはもちろんだけど、Memorial、koi-wazurai、&LOVE、Hello!!ハルイロとかそういうのが好き。


話を戻して、「虹の中で」。これがすごく良くてエンドロールもじっくり見てしまったし曲を聴き入ってしまった。めちゃくちゃいいからはやく少クラとかでパフォしてくれないかな〜🥳


あんまり映画とか見ないタイプなんですが、本編始まる前の予告で「かぐや様は告らせたい」が流れたんですよ、見ようかな〜て気持ちになったし、主題歌がどストライクすぎました。ああかぐや様の主題歌はキンプリでした。どストライクです。本編見る前に泣きそうになりました(何故?)




「胸が鳴るのは君のせい」

ならぬ

「胸が鳴るのはべりぃのせい」


という題名のブログですが、まあ常に私がどきどきするのはべりぃさんのせいなので(恋?)

ほんとにず〜〜っと会えてないけど今でも変わらず大好きな気持ちがあるって、そう思わせてくれるべりぃさんってすごいなあと思います🥳

そりゃあご主人様お嬢様もいい人が集まりますよだってべりぃさんがいいこなので🥳💖


まあツイートやリプには「自我」を持って欲しいですが🥳(こら)

人の真似や影響を受けずにオリジナルでいってくれと思いますねえ、、、文字打ちとか言葉の言い回しが似てるのって割と分かりますからね。友達や推しとかに真似されるならかわい〜🥺てなりますが。

だから私は私らしいこんな感じでいたいなあと思います(そっか)

そしてなによりみんな仲良く平和でいたいですね❕それがなによりもべりぃさんのためでもありますよ、、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今回は胸君のことをとりあえず書きたかったがためにかいたのでなんかまとまりがないな

是非皆さん胸が鳴るのは君のせい見てみてくださいね❕


私は今日も元気にべりぃさんがだいすきです❕