べりぃ界隈🍒

今日もべりぃさんが好きで困っています(知ってる)


さて、この題名にもあるべりぃ界隈🍒、これ、シンプルにべりぃさん推しの集まりをこう言ってます。


ついこの間、べりぃさん推しの方々が飲んでる場に電話を繋げてみんなでお話しました。

べりぃさん推しのご主人様が2人、お嬢様が1人、その他数名がいる所に私が電話参加。1時間ちょっとくらい話してましたが、ほんとーに楽しかった🍒


べりぃさん推しの方々、繋がるのが遅かったり私が地元に帰るのと入れ違いだったりでまだちゃんとあったことない方がほとんどで。

御屋敷の中でちょっと挨拶させてもらったりはしましたが、、、


終始「べりぃさんって可愛い」「べりぃさんっていい子」って話してたんですが語彙力の欠陥がすごい、主に私の。

ただこんな在宅おたくとも仲良くしてくれる同推しさんがたくさんで嬉しいです本当に😭😭

ほんとにみんなともっと仲良くなりたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶


なんか……支え合ってべりぃさんを全面的に支えていきたいですね(重い)


はやくみんなで飲みたいなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎終始べりぃさんのお話で盛り上がりたいし可愛いエピソードたくさん摂取して撃沈したい(は?)



私は元々アイドルのオタクなので、アイドルを見るのも好きなんですよ。で、べりぃさん推しも結構アイドルオタクだったり。

26時のマスカレイドさんの「ハートサングラス」がみんな好きということなのでいつかハートのサングラスして連番しましょうね。「べり」って名前貼って。一昔前のジャニオタみたい(古)

あと🍒のヘアクリップ、みんなでつけて。べりぃの圧(とは)


それぞれがまあーーーべりぃさんへの愛が重いので(お前が言うな)たぶんべりぃさんはオタクの愛の重さ5トンくらい感じてると思う。(とは)

なによりほんとに仲良しが一番❕

そしてべりぃさんが「私のご主人様お嬢様って仲良しでね〜、、、」って胸張って自慢できるくらいのべりぃ界隈でありたい(そっか)


ず〜っとべりぃさんのことを見守り続けていたいですね🥳💖



🍒



まだ落ち着かないこの情勢に毎日うなされています、圧倒的推し不足。さすがにそろそろ会いたいなあと思いますマジで。

ただ、まあこれだけ自分自身セーブしているので次会えた時の喜びと感動を楽しみに、心置き無く笑顔でご帰宅出来る時を待ちます🥲

それまで、私に何か出来ること、離れててもできることを全力でやっていきたい所存❕


そろそろ本社のプレゼント担当さんは私の名前でも覚えただろうか…………(?)


まあなにより、こんなにスパンが空いてしまっていても毎日好きを更新できるってすごい。べりぃさんすごい。そしてそんなお花畑脳内の私もすごい(自画自賛)

毎日なんにも考えずに「べりぃさんすき〜🥺💖」の感情で生きているのでもうべりぃさんが私の息の根みたいなところあるよね(は?)


要はとても推しがすきということです



🍒



ただただこの前の電話が楽しかったてのとべりぃさん推しってこんなに平和で楽しいんだよ〜みんなもべりぃさん推しになりな〜の気持ちで(?)描きました。是非皆さんべりぃさん推してね🥳💖



.