ぷれみあむ❕

遂に、2021.07.17。秋葉原本店3階のめらるちゃんがプレミアムメイドに就任しますね。



私が今お嬢様をしている大元のきっかけというものは、めらるちゃん推しである あねちゃ の誘いがあったからです。


あねちゃは、私がふわふわのオタクをしてた時出会ったお友達。

その時からもうめっちゃくちゃお世話になっています、本当に🐱


あねちゃと初めて一緒にご帰宅した時が、めらるちゃんに初めて会った時。めらるちゃんはまだ新人服でした。


その後私はべりぃさん推しになる訳なんだけど、月頭に初お給仕のめらるちゃんと、月末に初お給仕のべりぃさん。この2人は2019年10月の、実は同期メイド🎀


私とあねちゃがご帰宅するのに階段で並んでいたら2人が仲良く英会話から帰ってきた事があったなあ……


めらるちゃんとべりぃさんって、絶対交わらなさそうな見た目してるのに(?)2人ともとーっても優しくて可愛くていい子で、仲良しなんだよね。

2人のツーショットを見た時はほんと〜に、なんか嬉しかったのを覚えてます🥳


🎀


ここからはちょっと私とあねちゃのお話🤫


ふわふわの「桜並木」というシングルのリリースイベントの時に、あねちゃと出会いました。

当時の私、高校生。うわーん若い


写真見返してたら懐かしいのでてきたからこれだけ載せるwwwwwwwwwうちわ文字のデザインに時代を感じますね❕

これは私があねちゃの分も作ったんですよね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎またいつかこんな感じでお揃いのボードつくれたりしたらいいなあ(?)

f:id:xahomex:20210717083908j:plain


ちなみに、私はキンブレシートを作ることもできるんですが(ペンライトに入れるシート)、ふわふわの推しの作って欲しい❕こんな感じで❕ってあねちゃが欅で使ってたキンブレシートの写真を送って貰ったら実はそれ私が作者だった、って言うこともありましたwww

高校生の頃、フリマサイトでキンブレシートやさんをやっていたので知らぬ間にゆめあねはお取引をしてたんですよね。おもしろい



そんなあねちゃと私はふわふわのイベントの時、公演の時に会ったりしていて、、


もっともっと仲良くなったのは、ぼいずの現場行きだしてからかなあ

ふわふわがいた「原宿駅前パーティーズ」のオタクをしてた人たち数人でハマったので……あ、その中にはまほもいます🥳ゆめまほもふわふわからなのでね…(そっか)

そしてみんなであねちゃ他数人に来てみない❔って言ってみんな通いだしたんですよね〜…なつかしい


一緒に公演に行くのはもちろん、お休みの日に遊びに行ったり。

あねちゃは、本当に私のお姉ちゃん的存在でたっくさんお世話になってきました。




そんな、私のことをたくさんお世話してくれるあねちゃの推しが、プレミアムメイドになる。。。

ほんとに自分の事のように嬉しすぎることです😭💖


あねちゃを見ているから間接的にめらるちゃんの成長も追ってきて、話を聞いてきて、だから本当に本当に嬉しいし泣いてしまう😭


めらるちゃんが居なかったらあねちゃはあっとにハマってなかっただろうし、そうなると私もあっとにはハマらなかったと思うしべりぃさんには出会えない人生だったでしょう🍒


“あねめら” は、本当に “ゆめべり”の起源と言っても過言ではない🤞🏻

今とっても幸せで、楽しくべりぃさん推しを出来ているのは、べりぃさんはもちろん、出会わせてくれた、あっとに来るきっかけをくれたあねめらのおかげです。




あねちゃと私も属しますが(?)私たちが言う「ぼいずのおたく」は9割型他界してるし私は強制他界だったんですが(推し突然消えたウケる)、ぼいずのおたくってちょ〜面白くて大好きなんですよね。その「ぼいずのおたく」達ともまた一緒にこのあっとほぉーむカフェの界隈でオタクできるのもとっても嬉しい❕楽しい❕


皆それぞれ推しに対して「僕には君しか 君には僕しか」の感情ですからね⭐️(?)


こうしていられるのも、あねめらが始まったから、だと思います❕

だから本当に何度でも言うけど嬉しい、おめでとう🥳


だいすきなあねちゃが、だいすきなめらるちゃん。その子が今日、今まで以上に飛躍する…

私は直接見届けることが出来ないのであれですが、絶対、絶対に今日が2人にとって幸せであって欲しい❕


プレミアムということでめらるちゃんもあねちゃも3階を飛び出すので、4階でめらべりが一緒にお給仕するのが今から楽しみだし、あねめらべりの話を聞きたいので今からにやにやしています⭐️


あーーーーんなんか言葉が纏まらない❕が❕とりあえずおめでとうと言うこととありがとうということが言いたいのです



今日1日が素敵な日になりますように🪄



🎀