🐣卒業🌸

4階ひなのんサンが卒業をしましたね、、、




いつか撮ろう、撮ろうと思って結局チェキを撮れないままになってしまって、撮っとけば良かったなあ、とめちゃくちゃ思ってる😞



そんなひなのん、お屋敷に行った時はゆめちゃんおはよー!とか久しぶりー!元気ー!?とか、すごく気さくに優しく声をかけてくれてめちゃくちゃ癒されてました。


あの子、顔が既にプリクラ通したみたいにおめめがパッチリで、女の子らしい可愛らしいサイズ感(身長的なところが)で、初めてひなのんを見たときに「肩にピカチュウ飼ってる、、、!?」ってなりました。(飼ってるとは)




私がゴールドになった時、真っ先に卓に来て「ランクアップおめでとう!お強い女になったね!?」って言ってくれたんですよ。すごく嬉しかったですね、、🥲

あの頃通い始めでまだ仲良しメイドも全然いなくて、まだまだ何事も不慣れで、だからそう言ってくれる子がいてすっごく嬉しかったの覚えてる🥲



ひなのんはすごく自分のことを好きな人をそれ以上の愛で返すくらいの勢いで大切にしていて、優しくて、、、


今日の卒業のツイートやなにやら、沢山回ってきたものを見たらたくさんの人に愛されていて凄いなあ、流石だなあ、と勝手に思ってました。(誰)



ひなのん、4階にいてくれてありがとう。

本当にありがとう🥲

そして、卒業おめでとう❕






毎度卒業メイドさんを見る度にその子がどれほど愛されていて、幸せそうで、でもお別れは寂しくて。見ているとなんかこころがギュッとします。


自分の推しが卒業したら………?



卒業が決まったから、終わりがわかってしまったから、何かを取り返すかのように愛と感謝を注ぐ………


ではなく、私は毎日毎日、同じ熱量……日々増す熱量(?)で、推させてくれている感謝と推しへの愛を全面的に表に出すようにしています(重い)(うざい)


なんかこう、最後だけ、都合よく、みたいなの嫌じゃないですか。

まあそんなこと考えずともずっと私は推しのこと真っ直ぐ大好きなんですけど。


最後くらい、じゃなくて「最後まで」しっかり推したいですね、在宅オタクが何を言うという話ですが。




タワレコ、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。推しがこのコラボにいる、しかも出るブロマイドは皆さんそうだけど推しにとっては初めての10カット。

少なくとも妖精さんは推しの10カットを出してもいい、と思って出してくれたんだ、と思ったらもう、これ割とガチで、本気で泣きましたからね私。(重い)


そんな推しの頑張りが認めらていて、着々とフォロワー増やして人気も増やしてご主人様お嬢様を増やして、私はそれを今は画面上でしか見れないし遠くからしか、画面上でしか応援が出来ないけど、こんな私に何が出来るのか、こんな私でいいのか。


推し、お給仕復活したしまた元気に無理せず楽しんでお給仕して欲しいな、

頑張り屋さんだけど、ほんとに無理だけはして欲しくないな。

…………………………私は親か?




いつかくる卒業の時まで全力で

私は私なりに今を楽しんで、推しにも今を楽しんで欲しいな


卒業のときはぜーったい笑って送り出しますからね私は❕これは目標です

それまではお互いふわふわにこにこしてたい。(してますよ)

ニヤニヤの間違いとか言わないでくださいね。


ゆめべりはニコニコで生きていきましょうね🤞🏻




改めて卒業って寂しい❕

けど、私はひなのんの今後の活躍を応援しています🥳💖

かわいい優しい面白い❕ひなのんに幸あれ〜❕❕❕




.