あっとほーむ

無事にGDへのランクアップも果たしました、ぴーすぴーす✌🏻


突然だけど

 

メイドカフェって女の子が行って楽しいの?」

 

って、よく言われます。楽しいと感じるかは人それぞれだけど、元々可愛い女の子が大好きな私にとってはとっても楽しい場所なんだよね、あっとほーむかふぇ。

 

私はヲタク的性質上(言い方)本当に「この人だ!」と思わないと本気の行動に移らない、移せない。そして決めたらちゃんと続ける。

 

だから、今となっては「推しメイド」を見つけたからこうしてご帰宅を続けているんじゃないかな。

 

だんだんとお話しできる子が増えて、「ゆめちゃんおかえりー!」って声をかけてくれるメイドさんが増えた。同性だからこそ、いい意味で「お友達」のような感覚でお話しできるのかなと。あくまで、お嬢様とメイドさんなんだけれど。

 

たくさんの人とお話ししてお給仕しているメイドさんたちは本当にすごいと思うし、「ゆめちゃんおかえり!」って、一言でも声をかけてくれる子たちって本当にいい子で私も応援したいと思うし甘やかしてあげたい、と思うんですよね。。。厄介にならない程度にね。

 

私は推しがいなくなりがちなんですけど(笑えん)、あっとメイドさんと私のような、なんか、ふわっとした関係性?の今、たくさんコミュニケーションが取れる今、私ができることをしてあげたいしそれがメイドさんにとって少しでも活力になればいいなあと思います。

 

今までの推しには、それがあまりできなかったので、、、(笑)


それなりに現場も行って、ほぼ干したことなかったり定期公演全通したり、でも会う機会がなくなったり会えなくなってから後悔することって多いんだよね、ああすればよかったなーとか。


だからもし、べりぃちゃんが「卒業します」と言った時に、私自身後悔したくはないしなにより「メイドさんになってよかった」って思って、ここにいたことがいい思い出となってその時を迎えて欲しいので、できることはしてあげたいんだよね( ᐢ. ̫ .ᐢ )


それはべりぃちゃんに限らず、べりぃちゃんと仲良いメイドさんや、私と仲良くしてくれるメイドさん、私の周りの友達の推しのメイドさん、どのメイドさんにも言えること。


今日、べりぃちゃんと初めて会ってから2ヶ月が経ちました。

この2ヶ月はとっても濃くて楽しかった!今まで撮ったチェキは31枚らしい。これからもたくさん思い出を重ねて行ければいいなあ〜〜〜🧏🏻‍♀️


私がだいすきな、大好きだった人が出会わせてくれた界隈のお友達がお嬢様になってくれているので、4月みんなでご帰宅しようね〜ってお話してます、キャラが濃いです、地球壊す地雷娘がいます、誰とは言いませんが(バレる)


この先たくさんのお祝いごと、イベントをべりぃちゃんと、だいすきなお友達と、だいすきなメイドさんたちと一緒に過ごしていきたいなあ🧏🏻‍♀️

これからもたくさんよろしくお願いします!

尚、私は新人ハンターではありません。(そっか)


ご帰宅したら声掛けてくれるあすみん、ひなのん、あおいちゃん!基本的にべりぃちゃんの話で終わる頑張り屋さんで面白いとあちゃん!ライジングの話し始めたらお互い止まらないくれあちゃん!最近会ってないけど話は聞いてますめらるちゃん!

なにより、私とたくさん仲良くしてくれるとーってもかわいい推しのべりぃちゃん!!

名前をあげたらキリがないけど、本当にたくさんの可愛いメイドさんに癒されて私は生きてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )


これからもお嬢様として楽しみつつメイドさんを支えられるお嬢様でありたいと思います(˙꒳​˙)


目指せ、年内ランクアップ🎶(無謀)