お嬢様になったはなし

わたしが「この子だ!」って思ったのは4階の「べりぃちゃん」でした。


ふわっとしててまさにメイドさん~~な、ほんとに可愛いメイドさん。気になるな~って思ってチェキ入れた時に、「あー、この子だなあ」って思った。


私は割と直感で選ぶタイプというか、見た時話した時に「この子だ」って推しを決めることが多い。今まで応援してきたアイドルとかも、ほとんどそう。


ちゃんと通うようになったのは、べりぃちゃんがいたからだなって思う(˙꒳​˙)


イラスト描いた時には泣きそうになるほど喜んでくれて、アイコンにしてくれたり、憧れだったって言われて、メイドの魔法にかかってからの小さな夢を少しでも叶えてあげられるお嬢様になれたらいいなあって思った。


3ヶ月リボンの時にあげるのは何がいいかずーっと悩んで友達に何がいいかなあてずっと相談し続け()やっぱりお給仕中に使えるものがいいかなって思って好きなキャラを聞いたらなかなかのマイナーキャラ(言い方)で、でも絶対それがいいなあと思ってマスコット探した(˙꒳​˙)あった(˙꒳​˙)安心した(˙꒳​˙)


あげたら本当にそれも喜んでくれてチェキのお絵描き持ってくる時にはもうついてて🥺ってなった。(語彙力)


3ヶ月リボンの日、べりぃちゃんの入からラストまで、「オーラス」をしてみた。通いだして3週間のことだからもちろんオーラスするのは初めてだし、のちにオーラス初めてと言われ、初オーラスが私でよかったんだろうかとも思った()


おたのも楽しむためにボード作ったり、べりぃちゃんはじめ、あすみんとほいっぷちゃんもお祝いするために3人のボード作ったり、イラスト書いてペーパースタンドにしたり、3人おそろいのものをあげたり。沢山考えて、3人がとってもいい一日を過ごせるように、自分に出来る最大限のことをしてあげよ!って思った結果があれ(言い方)。でも、新規お嬢にしてはやったんではないだろうか(自画自賛)


ほかの階にもちょこちょこ行きつつ4階メインでご帰宅して、いつの間にかメイドさんから「あ~べりぃちゃん推しの!」ってたまに言われるようになることもあり(笑)


ちゃんと通うようになって、ご帰宅するようになってから約1ヶ月。そろそろ認定証がゴールドにランクアップする。


何人かのメイドさんには「書きたいことあるのに書けない」と言われ()文字制限が割ともどかしくてはやくゴールドになりたい!って思ってたから頑張ってみたワケ…そしたら結構早い段階でゴールドになれそうで、カウントダウンチェキを始めたら仲良しメイドさんたち驚き…(笑)結構ハイペースだもんなあ。


私はべりぃちゃんに出会って、あすみんとかほいっぷちゃん、、、ほかの階のとあちゃん、私がまたご帰宅するきっかけになった友達の推しのめらるちゃん、趣味がほぼ一緒のくれあちゃん、たまに行くDiorの女もこぴ(とは)、他にもたくさんのメイドさんに出会いました(˙꒳​˙)


ヘアアレンジするのが好きでやっていくとたくさん褒めてくれたり、お揃いにしてくれたり、とっても嬉しいことがたくさん@には詰まっていて。


本当に素敵な場所に、素敵な子達に出会えたなあと思ってます(˙꒳​˙)


これからもべりぃちゃんはじめ、仲良ししてくれるメイドさんたちの成長を見守っていたいし応援してあげたいなあと思うので、少しでもその活力になってあげられるお嬢様になりたいなと思います!


まだまだ初心者お嬢様なので、色んな人に頼りつつ()自分自身も成長できたらいいなあ。


「推しは推せる時に推せ」なのでね!


これからも、関係者各位、メイドさんたち、よろしくおねがいします🥺❕