オタクの雑談

あすべりがメイドの魔法にかかって8ヶ月経ったんだって。

 

まあ私は今年の1月から通い始めたど新規新米のペーペーなお嬢なのでそのうちの5ヶ月くらいしか見てないんですよね。

 

 

またまたお屋敷が大変な状況になって、お休みをする推しに対して何かしてあげられることはあるかなあとゆる〜く考えながら過ごしてます(そっか)

 

メイドさんになってよかったな、って少しでも思ってくれたらいいなという気持ちで。

 

 

まあその中でも不安はあります。

 

これを機に卒業しちゃったら、とか。急に卒業してしまったメイドさんもいたし、あり得なくは無いと思うからね、だって心配だもん、私も。

 

 

だから今してあげられることはしてあげたいなって思いますよね。。。

 

 

なんでもなく、なんとなくプレゼントあげてみたり、お絵描きしたり、些細なことでもお祝いしたり。やっぱり記念日はお祝いしてあげたいと思うよね、毎月29日は特別だと思うし。

 

 

 

去年の10月って、私めちゃくちゃ情緒しんでたのね(分かる人には分かる)

 

ぼいずで推してた男の子の推しが突然いなくなったのも去年の10月で。

今までなんだかんだでいなくなった後もグループ見てたし、去年はいなくなってからの公演は情緒的な問題で行けなかったんだけど、今年に入ってからちょこちょこ行ってたんだよね。

 

だから、アカウントも残してた。

いろんな思い出があるので消すつもりは無いんだけど。

 

でもなんとなく、最近になってグループの公式とメンバーのアカウントをほとんどフォローをはずしてみた。50人近くいるメンバーの中で、フォローを残したのは7人だけ。

なんでその7人は残したのか?と言われると明確には言えないけど、ほんとなんとなくなんだけど、割と自分的に思い入れのあるメンバーだったり、推しと仲良かった人だったり。

 

今まで、結構そっちのアカウントも動かしてたんだよね。

 

でも、あっとの界隈がとても充実していて、楽しくて

著しくそっちのアカウントを開かなくなった。

 

ちょっとは、自分も進歩したかな。

 

 

ちょっと見てたメン地下のグループでメンバーが突然脱退したり、そのことで他のメンバーが卒業発表したり

 

やっぱり「推し」がいることって当たり前じゃ無いなあと最近また改めて考えてた。

 

 

出会いも突然、別れはもっと突然

だから今を大事にしなきゃなあと強く思ってて。

べりぃちゃんに対して、ひとりのお嬢様としてたくさんの愛をあげたいし(重い)

べりぃちゃんにとって、自慢のお嬢様だ〜!って思ってもらえたらいいな〜って。

 

 

なんかさー、推しがいると推しって永遠に存在するような感覚になるんだよね。

いつか別れが来ることを、忘れちゃいけないんだけど。

 

私の場合、突然会えなくなった事例が2回あるのでwww(笑えん)

 

 

でもね、この前一番最初に会えなくなった女の子が個人活動を始めたんだ😭

だから、日本がもっと落ち着いたらまたお話しできるかなってルンルンさんです。

その子は、私が女の子のオタクを始めるきっかけになった子で、「女の子の推しってこんなに可愛いんだ!」って教えてくれた子。

 

周りからは「なんで?」と言われるくらい冷たそうな印象だったんだけどね、自分のオタクにしか興味ない子だったの。本当に。公演中目の前に女の子がいても他推しだったら壁レスまたは逆サイドの自分のオタクにレス。みたいな。

 

ふわふわってグループにいた子なんだけどね。

 

きっとその子がいなかったら私は今関わってる子達にも出会ってないし、ぼいずにも通ってなければ、そもそもあっとにも興味持ってなかったと思う。

 

てかまずふわふわ行ってなかったらあっとに通う理由になった一つであるあねちゃに出会えてないわけよ!!!www

 

推しと出会うのもそうだけど、オタクとの出会いもかなり人生変えるよね。(笑)

私も自分が通ってる界隈に引き摺り込んだこともあるしね。(おっと)

 

 

私は今あっとのメイドさんであるべりぃちゃんのオタク…お嬢様をしているわけだけど

自分が楽しい!って思うだけではなく、まずべりぃちゃんが楽しい!嬉しい!と思ってくれることが大事だと思っていて、それがあって私が楽しいと思えるというか。

 

べりぃちゃんに限らず、私が仲良い(と勝手に思っている)メイドさんだったり、べりぃちゃんが仲良しなメイドさんもそう。

 

だから、あれ、病んでるかも。悲しいことあったのかも。って思ったら会いに行ってお話するのが一番だと思うけど、それが難しかったらリプしたり。何かあった時に話したら気が晴れるお嬢様!この話したい!って思ってくれたらいいな。

まあ悩んでることとか以外にも楽しかったこととか嬉しかったことも報告し会えたりしたら嬉しいなあ〜〜

 

 

あっとでは青山界隈に甘やかされて生きているのでぬるぬるとゆるく生きています〜

まあスピード感異常な人たちばっかりなのでちょっと怖いですけど。ハハッ()

大人のオタクこわ〜い。(最年少より)

 

 

っていう私の雑談でした!話はごっちゃごちゃ!

今日もべりぃちゃんが好きです!(小声)